有限会社ロック&ヒル ミュージック

皆様、良いお年を!2018/12/30

ありがとう平成30年

“平成30年間”を振り返るのは来年年号が変わるあたりにして、今年もあっと言う間に、でも非常に内容の濃いというか重たい1年でした。
夏から10月中旬まで体調を崩してしまって、中々活発に動けず(飲み会も出来ず、笑)また歌えずでした。
まあほんとに今年も色々な事があったけれど、6月30日に初のピアノ弾き語りアルバム”I am Music”をリリース出来た事は最も大きな喜びです。また、このアルバムのレコーディングを故 宝木多加志先生のレッスン室で先生のピアノ、グロトリアンとスタインウェイで録音させて頂けた事。「これ以上幸せな事がこれから先あるのだろうか。。」と思ってしまう程の貴重な時間でした。宝木先生ありがとうございました!

さて、ロック&ヒルミュージック、そして(一社)ピッカ。今年も沢山沢山お世話になりました!特にピッカでは今年も沢山チャレンジ教室を開催出来ました。
アニメーションダンスチャレンジ教室。
アートチャレンジ教室。
フリーセッションチャレンジ教室。
ミュージカルチャレンジ教室。
ドラムサークルチャレンジ教室。
ご協力頂いた先生方、本当にありがとうございました!
参加してくれたお友達、保護者の皆様、学校の先生方、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

ロック&ヒルミュージック、ピッカとまだまだ至らない事も沢山あるかと思いますが、来年も皆様と楽しくお仕事が出来るようスタッフ一同頑張って参ります。

来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!