ロクヒルミュージック

最新情報

★新型コロナウイルス感染拡大防止のための ロック&ヒル ミュージックの取組み及びお客さまへのお願い

感染拡大対策へのご協力をお願いします

9/2現在、当面開催するロック&ヒル ミュージック主催・共催・制作公演では、公演当日に下記の対応を行います。 継続期間は現時点では未定です。感染拡大が落ち着き次第、通常通りの開催運営に戻る予定です。


●開場時は分散しての入場にご協力ください。開場時のホール入口、およびお手洗いでの整列の際には、最低でも前後1m以上の間隔を空けてお並びください。
●熱のある方( 37.5℃ 以上目安)、頻繁な咳・くしゃみが出る方、その他体調に不安のある方は、積極的にご来場をお控えください。 来場時に不調のある方は、入場をお断りさせていただくことがございます。 なお、事前にご連絡をいただいた方、また当日ご入場いただけなかった方へは、チケット料金の払戻しを承ります。
●入場時に、非接触型体温計による体温確認を実施します。熱のある方は入館をお断り致します。
●入場の際、ホール入口での消毒液による手指消毒 にご協力ください。
●チケットはお客様ご自身で右側をもぎっていただき、ホール入口の箱にお入れください。スタッフは目視で確認いたします。 開演時間より遅れてご来場された場合、スタッフの指示によりご入場をお待ちいただくことがございます。その際、指定の席にお座りいただけない可能性もございますので何卒ご了承ください。
●チケット購入者と異なる方が来場する場合、入館時に必ず「ご来場者全員の氏名と連絡先」をホール入口に設置の申請書に記入し ご提出ください。 当該公演が感染経路となった可能性が生じた場合、保健所等関係機関に来場者情報を開示することがあります。
●原則としてホール内ではマスクを着用してください。
●館内スタッフは全員勤務前に体温を測定し、体調に不安のあるスタッフは当日勤務 しません。また、スタッフは全員マスク等 を着用して接客させていただきますので、何卒ご了承ください。
●スタッフによるプログラムの配布は行いません。プログラムをご希望の方は、手指消毒の上ご自身の手でお取りください。
●接触感染防止のため、ホール内のゴミ箱はすべてご利用いただけません。お手数ですが、ゴミは持帰りをお願いいたします。
●接触感染防止のため、開場前・公演中・休憩中・終演後に、スタッフが客席・客席扉・手すり等を消毒いたします。
●ホール内は換気システムにより適切に換気していますが、換気強化のため、舞台袖、およびその他の扉を公演中に開放することがあります。また、休憩時には全ての扉を開放いたします。換気を優先するため、空調の温度設定が承れないことがありますので何卒ご了承ください。
●ステージ上の演者は互いに約1.5 m以上の距離を取る予定です。
●上演時間の短縮、上演中の演奏者のトークの割愛、プログラムや一部出演者の変更等が発生する場合がございます。
●飛沫感染防止のため、客席内では掛け声や、お客様同士の近距離・大声での会話はお控えください。
●終演後は押し合わず、ドア付近の方から、ゆっくりと間隔をあけて出口へと向かってください。
●サイン会は行いません。また、演奏者との終演後の面会時間も設けません。楽屋口での出待ち等はご遠慮ください。出演者への花束・プレゼント等はご遠慮ください。ご持参いただいてもお渡しいたしかねます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様にはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2020年9月2日 AM00:00
ロック&ヒル ミュージック

Go To Top